はじめまして!

2014年09月17日

はじめまして!

はじめまして!
本日より自然快適グループのブログチームに仲間入りさせてもらいました徳永です。

よろしくお願いします!!!

自己紹介を簡単にさせていただきますと、私は製材業と工務店を営む家に生まれ育ったので(父が自然快適グループの製材、加工担当でやっております)幼少より「木」に関わってきました。

なので私はこのブログで

木の☆素晴らしさ☆

自然快適グループがなぜ自然素材(木材)を多く使うのか。

なぜプレカットではなく手加工にこだわるのか。

また自然快適グループの材料の使い方の特色とその理由。

等々をお伝えしていけたらいいなと思っています!

文章は得意ではないので、わかりにくい点も多いとは思います。汗
そんなときは「わからない!」とコメント頂けたら...

頑張ります!!!(笑)

他には日々の出来事なんかもアップしていきますのでよろしくお願いします!

コメント(1)

コメント(1)

ブログチームへようこそ!
「木」の素晴らしさのお話、楽しみです。そちらの木があったからこそ、立ち上がったグループです。
本物の良さを感じられる家造りを、共に頑張りましょう!(^o^)/☆♪

■コメントする

最近のコメント

月別アーカイブ

PAGE TOP