完成見学会 お礼 新築 延岡市 野田

2017年02月14日

こんにちは‼ 資金計画担当の水野ですface_wink

11日と12日は、延岡市野田にて新築住宅完成見学会でした‼

寒い中たくさんの方々にお越し頂きました‼ ありがとうございましたemo_shine

今日は、見学会場となったお家をお披露目したいと思います‼

まずはダイニングキッチン❤

20170214154624.JPG

素敵( *´艸`)emo_shine

今回も大崎マジック全開です(笑)

大崎マジック(別名:大崎ワールド)とは、大崎さんが手がけたおしゃれな空間・デザインをいう。

20170214155735.JPG

憧れのタイル張りキッチンemo_shine イタリア製です(*´ω`*)

写真では見えにくいですが...小さな窓の所にもタイルを張っています。しかし、イタリア製のタイルには角用たる物がありません‼ そこで、職人さんが、タイルの加工を行い綺麗に収めて頂きました‼

キッチンからの眺め‼

20170214155941.JPG

扉やカウンター、正面のテレビボードまで全て手作りです‼

こだわりのスクリーン(テレビボードの上のボックスから降りてきます‼)やウーハーがぴったり収まる設計ですemo_dash

20170214160539.JPG

タイル張りの洗面室emo_shine

トイレは、エコカラットプラスと機能性壁紙で消臭&調湿&可愛く‼

20170214160902.JPG

寝室には、大容量の本棚‼ 小物を飾っても可愛いですねemo_shine

もちろん、手作りです(^^♪

20170214161004.JPG

こちらは、大容量のシューズクローク‼

自由に棚板をカスタムできます(*^^)v

20170214161031.JPG

玄関や子供部屋の写真もご覧頂きたいのですが、縦の写真しかなくブログ欄では首を傾げないと見れないので、施工事例に載せたいと思いますface_crying

お楽しみに~( *´艸`)❤

次回の見学会は、5月頃に上伊形町と若葉町にて構造見学会を予定しております‼

随時、情報発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致しますface_Happy

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

PAGE TOP